nui-mからこぼれだした世界へヨォコソ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味しそうな
パーツを入手しました

金平糖 コンペントウ

25041401.jpg
食べられないから消えないよ

最近
美味しそうなものにはまっています

これ
25041402.jpg
ポップコーンなんですが

どうやらポップコーンには見えないらしく。。。
ボツかな。。。
【2013/04/14 22:27】 モノ | トラックバック(-) | コメント(-) |
わぁ--ー!!
わぁー!
多肉ちゃんに。。。

42503281.jpg

花が咲きましたー
やほーい かわいぃー

でもでも

多肉とかサボテンって
花が咲くと枯れるって聞きました。

・・・ガンバレ がんばるんだ多肉!

【2013/03/28 22:02】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
tea
まぜ こぜ

マゼ コゼ

42503282.jpg

色んなハーブが混ぜてあります

綺麗な黄色だったり

赤みがあるオレンジだったり

爽やかな黄緑だったり

すくったハーブの種類の量によって色が変わるのが
また楽しみです~
【2013/03/28 21:57】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワラワラと
42503215.jpg

春になりかけて成長しまくった多肉ちゃんの頭を切って回りました。
予想以上にいっぱい。。。こわい。。。

トレーに整頓してみました。
42503216.jpg42503217.jpg

ミチミチです。
oh no

あったかかったけど
また寒くなってしまった。まだ春じゃないよ、ごめんね。
まってて。

そうそう
こないだ写真を撮るのを忘れていたPoの黒いチキンカレーです↓
店長の気分によって辛さ、塩辛さが変わるそうですw
42503213.jpg

【2013/03/21 23:10】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カタカタカタカタ
キーボードGETしました
42503211.jpg

色んなモノに使いたいと思います!
とりあえず名刺ケース作りましたー
【2013/03/21 23:05】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パクパク
とうとう食べてしまいました。
キリンちゃん

42503212.jpg

甘い
甘いキリンちゃんでした

じつはカエルちゃんもいるよ
【2013/03/21 22:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナイスなネーミング?
こないだ友達と52barというお店に行って来ました。

色んなカクテルがあったけど
何がなんだか分からない。
カタカナばっかり。何を頼んだら美味しいのか!?

ということで
分からないので作ってもらいました。
42503214.jpg
「ラストサムライ」

日本酒がベースのフルーティーなお味。
美味しい。
他にも「スターォーズ」「パオレーツオブカリブアン」。。。
が、しかしマスターがあまり映画を知らなかったので、申し訳なくてやめましたw
「パンズラビリンス」のカクテル飲んでみたかったな
【2013/03/21 21:10】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブヒブヒ
またまた自分用に作っちゃいました

ちょっとボコボコなとこがいい


今日は名刺ケースにデコ
初デコ。

以前広島のヒゲさんのところで購入したパーツを使いたくて
そんでもって可愛すぎないゴチャゴチャのを
自分の作った樹脂とともに
キャンディ・ゼリービーンズ・マーブルチャコ・ローズの中に・・・

425022402.jpg

ブヒブヒ
子豚ちゃんです
至福の場所だ

バッファローはすでに飛び込んで頭が見えないよ
右下に見えるのは蒼蜘蛛ちゃんの足

ちょっと毒っけのある名刺ケースが出来ました
【2013/02/24 12:07】 モノ | トラックバック(-) | コメント(-) |
キメラブローチ
ザブン

飛び込んでいったのはシロクマ


トウッ

出てきたのは・・・


425022404.jpg

バッファローちゃん

鏡に飛び込んだら 出てきたときには別世界

425022403.jpg

けっこうな大きさなで存在感大
どこに付けようかなー
【2013/02/24 12:01】 アクセ | トラックバック(-) | コメント(-) |
古本百貨店
今日は外に出ました。

目的は「古本百貨店」
42502161.jpg
arica井上百貨店で金曜日から開催中です

女性、男性、芸術に生きている人、色々な本が大好きな人約10人が集まって
人生の書・恥ずかしながら購入した本・○●な人にオススメの本etc...
かなりお安く販売されていましたよ~

早く行かなきゃ良い本が無くなっちゃう!!
金曜日にもけっこうお嫁に行ってしまったらしいですが
欲しい本はまだまだたくさんありましたいししし・・・
ホクホクです

でも昨日どんな本が出ていったのかなぁ~
あーきっと面白い本があっったんだろうなぁ

42502162.jpg
自分も行ったことのある、広島のnice noncence books サンも本を出されてましたー

明日17日(Sun)は13:00~17:00まで、
たまごキッズさんと豆茶香さんのお菓子のセットでお茶会が開かれるそうです
古本に囲まれながらお茶を楽しむ、良いですね~
【2013/02/16 23:22】 イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ
