nui-mからこぼれだした世界へヨォコソ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三々五々市レポート
たくさんの作家さんたちで開催された三々五々市
3日間のうち土曜日の一日、参加させていただきました

実は今まで実際にその場にいることがなかったので
丸一日参加させていただいたのは初めて!
充実した一日を過ごせました
5.7⑦
今回は春の季節にあったフラワー系
このディスプレイ、お気に入りです


作品を飾ってるこの机、とっても良い雰囲気を出しているけど、
実はただの机じゃないんです
5.7①
ジャーン!
と言っても分からないくらい古い物。
昔の冷蔵庫なんだそうです
こんなところに飾らせてもらえて、幸せです


------------------------------------------------
浜田にあるarica井上雑貨店サン。
5.7③5.7②
あの鏡台がとっても気になる。。。
ホシイ  雰囲気がとっても良いんです
5.7⑥5.7④
布雑貨はエムさん・Tortueさん・Aki Hanaさん・oasisさん
たくさんの作家さんの
一人一人個性のある洗練された作品が並べられていました★
布もこだわっていて、お客さんにも大人気!
5.7⑤
益田から来られたフェアトレード商品を扱うel espacio felizさんは
山羊革の鞄がたくさんに方に気に入ってもらっていました
・・・という自分も気に入って購入


これからも続くイベントでありますように・・・
【2011/05/17 20:24】 イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
