nui-mからこぼれだした世界へヨォコソ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントレポート
6.11⑦

前日は土砂降りだったのが嘘だったかのように
さわやかな天気になりました

外ではアコギや太鼓の演奏が。
その先に広がる広大な海
こんな贅沢なイベント、なかなか無いですね

シュネッケは室内のアズールさんの奥で飾らせていただきました★

6.11① 6.11③ 

切手や水晶、海藻類をとじ込めたアクセサリー
そして今回は男性の方にも手に取っていただきたいと思い
キーチェーンも多めに作りました

6.11② 
写真の左あたりにあるのは、今はまっている多肉植物をイメージして作ったアクセサリーです
その気持ち悪さがたまらなく好き

6.11④

こちらは新作のリングホルダー
指輪を置いておく物です。
オシャレェ~ 試しに2つ作ってみたのですが、両方とも旅立っていきました
ワーィ、嬉しいです。

-------------------------

隣ではガラス作家さんが体験教室を開いていました
6.11⑤
おっきなボンベを使って、高温の火でガラスを溶かして作るアクセサリー
もう興味津々で、朝は火がまぶしくてサングラスをしないと見えなかったけど
夕方には直視できるほど見入っていました

悩みに悩んで、最終的に自分も体験することに!
結果は次回、おたのしみに


イベントに呼んでいただいたお店の方々
来てくださった皆様
お世話になりました そして、ありがとうございました★




【2011/06/11 21:30】 イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
