nui-mからこぼれだした世界へヨォコソ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
完了!
搬入完了です★
押し入れいっぱいにしき詰まりました~
8.19③

yucaサンのお香立て・髪ゴム。
奥にあるのは新作の小瓶です
結構強度があるらしく、持運び用としてビタミン剤とかお香とか
金平糖とか入れて使われてみては!?

お茶の「ふりだし」に使っても良いんじゃないかな~と思ってます。
金平糖をコロンと出して、お家で抹茶ミルク飲んだら幸せな気分です


今回自分も新作を作ったのですが写真を撮るのを忘れてしまった・・・
唯一私のお気に入りの新作は
8.19① 8.19②

ジャーン
ちっちゃい花のリングです~
写真の画像が悪くて見えませんが、ゴールドのストーンもぽちっと付いております。

作るの大変だったので、この作品は今回で終了かもしれないですw
めっちゃぼこっとしたリングですが、存在感抜群です。


押し入れギャラリー第二章開幕です
【2011/08/19 22:48】 イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
