nui-mからこぼれだした世界へヨォコソ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年のおわりに
2012年も もうすぐおわります。

振り返ってみても 何をやっていたのか振り返られないくらい
時間についていけませんでした。。。


でも ちょこちょこやってました
ちょこちょこ手を動かしていました

そこで

1年を自分が分かるようにしるしとこうと思います

12302.jpg

カッターシャツにイラストを。コレで仕事に 行けない

12303.jpg12304.jpg

色んな感情がありますよね
teaサン、レベルUP★

12301.jpg

カタチや色んなモノにとらわれない
へんてこりんな カワイイモノ 作ってみたいデス

良いお年を。。。

【2012/12/30 21:24】 アクセ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
