nui-mからこぼれだした世界へヨォコソ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
古本百貨店
今日は外に出ました。

目的は「古本百貨店」
42502161.jpg
arica井上百貨店で金曜日から開催中です

女性、男性、芸術に生きている人、色々な本が大好きな人約10人が集まって
人生の書・恥ずかしながら購入した本・○●な人にオススメの本etc...
かなりお安く販売されていましたよ~

早く行かなきゃ良い本が無くなっちゃう!!
金曜日にもけっこうお嫁に行ってしまったらしいですが
欲しい本はまだまだたくさんありましたいししし・・・
ホクホクです

でも昨日どんな本が出ていったのかなぁ~
あーきっと面白い本があっったんだろうなぁ

42502162.jpg
自分も行ったことのある、広島のnice noncence books サンも本を出されてましたー

明日17日(Sun)は13:00~17:00まで、
たまごキッズさんと豆茶香さんのお菓子のセットでお茶会が開かれるそうです
古本に囲まれながらお茶を楽しむ、良いですね~
【2013/02/16 23:22】 イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
