nui-mからこぼれだした世界へヨォコソ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はみでてください
最近のできごと 色々ありました

「よしととひうた」の紙芝居ライブ
久しぶりに紙芝居を見ました 笑った笑った 歌った歌った

最近絵から離れていたけど
また描いてみよう って思えた

のに

頭の中には確かに存在するのに 
うまくはい出てくれないのです・・・うぅ


というわけで

やっぱりなかなか描けないのですょw
とことん寝てみようかな
【2010/06/13 21:26】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
