nui-mからこぼれだした世界へヨォコソ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011
今年もよろしくお願いします
サスケ
いかがお過ごしでしょうか。

自分は、昼夜逆転のだらけた生活をしております。
幸せです。。。
ただ、この生活をちゃんと戻せるか不安でございます



今日は前に作った作品の紹介を
髪1.2②

卒業式に自分用に作った髪飾り
大きな花を付けたくて 半年前からせっせと作りました
髪1.2
意外と(?)豪華なんです。
ストーンも1個ずつ花に付けたり
でかい石も付けてみたり
羽を付けてみたり
リボンとか

とか

とにかく時間をかけた作品で
お気に入りです。


今度は友達の結婚式用に作ってみたいな
【2011/01/02 15:00】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
