nui-mからこぼれだした世界へヨォコソ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベント と 新作
3月10日! いつもお世話になっているたびらさんのお店が
リニューアルOPEN

夜の雰囲気も素敵
たびら①
たびら② たびら③
こだわりのワインたちが並んでいます
お店の情報はこちら→→◆◎ エスポアたびら ◎◆

今回、お店の奥にとっても素敵なワインバーが新設されました
毎月25日~月末限定のOPENです。

そのワインバーのスペースで!なんとなんと
シュネッケ アート展を開催させていただけることになりましたワーイ!
シュネッケ店3.10  シュネッケ店3.10②

壁はワインレッドに塗られていて、床は小さなタイルが敷き詰められているんです

シュネッケ店3.10③

素敵な空間に飾らせてもらって、作品が何倍も良く見えるw
自分で飾って、幸せでした
上の写真がnui、下がKUBORImです

シュネッケ店3.10④
この空間でしか見せられない、
とっても素敵な空間になっています。

3月10日~21日(定休日:火曜日)まで
月~金曜日 9:30~21:00
日曜日 11:00~19:00

そしてそして
今回の展示に合わせて新作を作りました★
n21.jpg →→ n19.jpg
オモテ ウラ 

リバーシブルピアスです
布に印刷をして、ウラは1つ1つ塗ってあります!
写真では分かりにくいですが、塗ってる方もスジを入れてみたり
ちょっと工夫しています
どちらが見えてもかわえぇ

n18.jpg →→ n20.jpg

こちらは色んな虫の羽が組み合わされたネックレス


どんな感じに出来ているのか見に来てくださいね~





【2011/03/10 22:22】 イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
