nui-mからこぼれだした世界へヨォコソ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
報告
ふらり

無事終了いたしました!
見に来ていただいた皆様、ありがとうございました

さてさて、ふらりの時
チャリティー商品として100円~500円の商品を
準備していました。

チャリティー

おかげさまで、全部で3500円の募金が集まり
全て寄付をしてきましたので、ご報告いたします
皆さん、ご協力本当にありがとうございました!

義援金



人も動物も同じ生き物。
人間だけでは生きていけない
【2011/04/25 22:53】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
